2013年10月22日火曜日

ARIGATOU for coming to... #2

hellou im ha.

こんばんは
Gallery Art Soupで10月17日~20日の間に行われた『少女展』へお越ししてくださった皆様ありがとうございました。
残念ながら期間中ギャラリーには行けず、他の作家さんの作品を見に行けなかったのですが、楽しくセーラー服少女を描かせていただきました。
Gallery Art Soupの方々もメールのやりとりだけなのでしたが、とても親切に対応してくださいました
本当にありがとうざいました、お疲れ様でした、またよろしくお願いします^^
 
また『少女~少年~』的なものに参加したら皆様よろしくお願いします^^

______________________________________

シマウマのアニマルマスク被るセーラー服少女も展示したかった…。
(次回かな、次回、きっと)


 
©ha.

こんな感じの作品を4点展示させていただきました。
その中のひとつ。
Title:『無垢で卑猥』

17-20 October i participated in "shoujo" exhibition, and here one of four works which i displayed...

©ha.
 
 
 

こんな感じに展示していただきました。
(ギャラリーの方から写真を頂きました、本当にありがとうございました!)

a pic of exhibition (my part)




ha.

0 件のコメント:

コメントを投稿